当施設は八尾市の中心部に位置し、交通の利便性が高い総合福祉施設です。 潤いあふれる明るさと安らぎをコンセプトに、お互いが思いやり、助け合い、協力し合ってご利用者様へのケアを行っていく施設を目指しています。
採用人数:2人

介護職員(ユニット型特別養護老人ホーム)(正社員)

当施設は八尾市の中心部に位置し、交通の利便性が高い総合福祉施設です。
潤いあふれる明るさと安らぎをコンセプトに、お互いが思いやり、助け合い、協力し合ってご利用者様へのケアを行っていく施設を目指しています。

【仕事の内容】 地域密着型特別養護老人ホーム(第二長生園永祥庵ユニット型29床)での介護事業等 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 高齢者の方々への対応に当たっては、細やかな気遣いが求められるという こともあり、当施設では介護職のうち、女性が60%以上を占めています。 【会社として求める人材像など】 やる気を持って取り組める人。困難に直面してもあきらめず、知恵を振り絞って立ち向かう人。そんな人を大歓迎します! 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 【社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと】 人間関係が良好で、上との意思疎通も容易な風通しの良い職場です。 また教育制度が整っているので、無資格未経験の方でも安心して就労可能です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。