社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。 また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。
採用人数:2人

介護職員(パート/雇用期間の定め:あり・12ヶ月、契約更新の可能性:あり・条件付き更新)

社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。
また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。

【仕事の内容】 グループホーム内での介護業務 *食事・排泄・入浴・服薬等の生活介助 *利用者の誕生日会、レクリエーションなどの毎月の行事の運営・実施など <変更範囲:当法人の業務全般>

求人内容のPR及び特記事項  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 施設は、軽費老人ホームグレイス八尾、特別養護老人ホームあすか八尾、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、グループホーム、ケアプランセンター、訪問看護ステーションがあります。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。