設立20年を迎える、老人保健施設です。 「安心と生きるよろこび」を追い求め、心の元気とからだの機能回復のためのお手伝いをし、自信を持って御家庭にお帰りいただける様、日々の支援をしています。  利用者にとって職員にとって、幸せになれる施設を、一緒に育ててみませんか。
採用人数:3人

介護スタッフ(正社員)

 設立20年を迎える、老人保健施設です。
「安心と生きるよろこび」を追い求め、心の元気とからだの機能回復のためのお手伝いをし、自信を持って御家庭にお帰りいただける様、日々の支援をしています。
 利用者にとって職員にとって、幸せになれる施設を、一緒に育ててみませんか。

 【仕事の内容】  高齢者の生活を支援するお仕事です。  ベッドから車椅子へ移っていただく介助や、ご自身で移動ができない方の移動介助。  食事の配膳や、食事動作の介助。  入浴時の衣類の着脱の介助や、洗髪・洗身の介助。  おむつ交換、トイレでの動作介助などの身体介護。  シーツ交換や、ベッド周りの環境整備などの生活介助。  レクリエーションやクラブ活動、季節行事などの準備など。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】  職場の従業員の半数以上が女性です。家庭・子育てと仕事の両立ができるよう、シフトの調整など配慮をしています。現在も、産休から育児休暇を取得中の職員もいます。 【会社として求める人材像など】  人との関わりが仕事になります。  人が好きで、明るく楽しく仕事が出来る方を求めています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと ・一人で行う仕事ではなく、利用者をみんなで支える仕事なので、介護経験がなくても安心して働いていただいています。 ・経験豊富なスタッフが丁寧に指導しているので、初めての方もブランクのある方も、意欲があれば立派な介護士になれます。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する