八尾市、柏原市で、就労継続支援A型事業所を2店舗経営しています。 障がいのある方と、共に働き、ともに成長するお仕事です。 
採用人数:2人

職業指導員・生活支援員(パート/雇用期間の定め:あり・1年、契約更新の可能性:あり・原則更新)

八尾市、柏原市で、就労継続支援A型事業所を2店舗経営しています。
障がいのある方と、共に働き、ともに成長するお仕事です。 

【仕事の内容】 障害者総合支援法における就労継続支援A型事業所の職業指導員・生活支援員。 障がいのある利用者の作業指導、商品管理等をお願いします。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 ※未経験者歓迎 特別なスキルや経験がなくても、日常生活そのものがスキルになるお仕事です。 だれにでもできて、人の為、社かい貢献ができるやりがいのあるお仕事です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 障がいのある方の自立、安定した生活の実現のため、お力をお貸しください。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する