急性期病院として、中河内エリアの地域を担う基幹病院です。 ひとに優しく寄り添う看護に努め、また特色あるチーム医療を展開しています。
採用人数:5人(補助者全体)

看護補助者(身体補助)

急性期病院として、中河内エリアの地域を担う基幹病院です。
ひとに優しく寄り添う看護に努め、また特色あるチーム医療を展開しています。

患者さまを検査などにお連れしたり、体を拭く、おむつを交換する、ベッド周囲を整理整頓する、食事をお配りするなどの業務を行います。 入職当初は、一から指導を行うのではじめての方でも大丈夫です!!

求人内容のPR及び特記事項 【女性活躍推進に取り組んでいること】  院内保育室と病児・病後児保育室があり、24時間保育で働くママさんを支えています。 医療費・住宅補助など福利厚生も充実しており、新人からベテランまで働く女性をバックアップしています。 【求める人材像など】 しっかりとコミュニケーションが図れる方。 積極的にチャレンジする意志を持ち、感性を磨き、自己研鑚に取り組める方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 目標に向かって努力し、仲間と刺激し合い、励まし合い、自分自身の可能性へチャレンジしませんか? 一人ではできない事でも仲間いるから頑張れる! そんな職場環境です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。