通常の保育に加え延長保育、一時保育、休日保育、病児保育、電話育児相談サービスなどにも取り組み、年間を通じて地域の子育てに貢献しています。 また、併設の老人ホームとの交流を積極的におこない、近年希薄となってきている世代間の交流に力を入れています。
採用人数:2人

保育士(パート/雇用期間の定め:あり・12ヶ月、契約更新の可能性:あり・原則更新)

通常の保育に加え延長保育、一時保育、休日保育、病児保育、電話育児相談サービスなどにも取り組み、年間を通じて地域の子育てに貢献しています。
また、併設の老人ホームとの交流を積極的におこない、近年希薄となってきている世代間の交流に力を入れています。

【仕事の内容】 乳幼児(0〜5歳)保育の保育補助業務 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・女性の管理職積極登用 ・産前産後休暇や育児休業、育児短時間勤務制度等の導入 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 【先輩職員からのひとこと】 保育園に勤めて10年になりますが、一人ひとり個性の違う子どもたちと過ごす中で、毎日が発見と感動でいっぱいです。子どもたちの笑顔を見ていると自然と笑顔がこぼれます。こんなに笑顔になれる仕事は他にないのではないでしょうか?とてもやりがいのある仕事です。一緒に働きましょう!!  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。