平成16年4月より、八尾市郡川で特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ケアプランセンターを運営しています。 職員の半数以上は女性です。 近鉄服部川駅から徒歩10分程度ですが、自動車、バイク通勤も可能です。無料駐車場があります。
採用人数:2人

介護職(パート/雇用期間の定め:あり・6ヶ月、契約更新の可能性:あり・原則更新)

平成16年4月より、八尾市郡川で特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、ケアプランセンターを運営しています。
職員の半数以上は女性です。
近鉄服部川駅から徒歩10分程度ですが、自動車、バイク通勤も可能です。無料駐車場があります。

【仕事の内容】 特別養護老人ホームにおける介護業務です。 ※食事、入浴、排泄等、入所者様に対する介護です。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 勤務時間や曜日の希望を考慮して勤務していただいてます。また、子育て中などで急な休みが入る場合も、職員同士でフォローしあえるようにしています。 【求める人物像など】 お年寄りや、ご家族、他の職員との和を大切にしてくださる方を望んでいます。 特記事項:※休憩時間、有給休暇、加入保険は労働条件により法定通り。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 職員同士の仲が良く、気の良い職員が多いのが自慢です。 上司や先輩職員が丁寧に指導しますので、ブランクのある方や介護未経験の方でも安心して働いていただけます。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する