利用者様に介護をうけながらも生活の中に喜びや楽しみを実感していただけるよう、サービスを提供します。 聖徳太子の仏教の精神に基づき、人の幸せを喜びとして福祉社会の実現を目指します。 良質で信頼されるサービスを誠実に提供し、人の尊厳と主体的な生活を守り、安全なサービスに努めます。
採用人数:3人

介護スタッフ ※契約社員(12ヶ月契約、更新の可能性あり(原則契約更新))

利用者様に介護をうけながらも生活の中に喜びや楽しみを実感していただけるよう、サービスを提供します。

聖徳太子の仏教の精神に基づき、人の幸せを喜びとして福祉社会の実現を目指します。
良質で信頼されるサービスを誠実に提供し、人の尊厳と主体的な生活を守り、安全なサービスに努めます。

利用者の生活支援・身体介助 簡単な記録業務 ※未経験の方、ブランクのある方も大歓迎!サポートします。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 子育てや家事と両立できる、勤務時間等の融通がきく環境作りをしています。 【求める人材像など】 相手の立場や考えを大切にできる人を求めています。  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 20代〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍している定着率が高い職場です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。