開園以来、保護者の皆様と力を合わせ、子ども達の幸せを願い、成長を見守っています。 外部から講師を招いて習字教室や体操教室を取り入れて子ども一人ひとりの可能性を育む保育を行っています。   
採用人数 : 2人   

保育士業務(正社員)

開園以来、保護者の皆様と力を合わせ、子ども達の幸せを願い、成長を見守っています。
外部から講師を招いて習字教室や体操教室を取り入れて子ども一人ひとりの可能性を育む保育を行っています。   

【仕事の内容】  保育士業務  日常の保育業務、保護者との連絡・対応など  慣れるまでは、補助者、副担当として業務を行っていただきます。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 産休・育休が取得しやすい環境なので、結婚・出産を経ても保育士として長く活躍できます。保育士の疲れやストレスは、子ども達に伝わってしまうため、まずは、職員がストレスなく働けるよう環境を整えたり、有給取得推奨を周知しています。 【求める人材像など】  子どものことを第1に考えられる元気な方。 経験は問いませんが、チーム力が必要ですので、責任感のある方をお待ちしています。   
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 子ども達の笑い声、同僚のあたたかな笑顔、そして新しく綺麗な施設でとても充実した毎日を過ごせる職場です。 保育の仕事をのびのびと楽しみ、そして共に学びながら働ける環境です。    

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する