開園以来、保護者の皆様と力を合わせ、子ども達の幸せを願い、成長を見守っています。 外部から講師を招いて習字教室や体操教室を取り入れて子ども一人ひとりの可能性を育む保育を行っています。   
採用人数 : 2人   

保育士業務

開園以来、保護者の皆様と力を合わせ、子ども達の幸せを願い、成長を見守っています。
外部から講師を招いて習字教室や体操教室を取り入れて子ども一人ひとりの可能性を育む保育を行っています。   

保育士業務 日常の保育業務、保護者との連絡・対応など 慣れるまでは、補助者、副担当として業務を行っていただきます。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 産休・育休が取得しやすい環境なので、結婚・出産を経ても保育士として長く活躍できます。保育士の疲れやストレスは、子ども達に伝わってしまうため、まずは、職員がストレスなく働けるよう環境を整えたり、有給取得推奨を周知しています。 【求める人材像など】  子どものことを第1に考えられる元気な方。 経験は問いませんが、チーム力が必要ですので、責任感のある方をお待ちしています。   
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 子ども達の笑い声、同僚のあたたかな笑顔、そして新しく綺麗な施設でとても充実した毎日を過ごせる職場です。 保育の仕事をのびのびと楽しみ、そして共に学びながら働ける環境です。    

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。