平成14年設立の障がい者総合支援施設です。 身体障がい者の入所施設、デイサービス、ショートステイ、居宅介護を運営しています。
採用人数:3人

生活支援員(介護職)(正社員)

【仕事の内容】 生活支援員(介護員)業務全般 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 無資格、未経験の方も活躍しています。若いスタッフが多く明るい施設です。 障がい福祉に興味のある方大歓迎。 仕事してから昇進試験制度がありますし、やる気のある方には、どんどん活躍の場を提供できる環境にあります。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 充実したサービスを提供する上で、欠かせないのが職員の教育です。 形あるものを提供するのではなく、福祉サービスを商品とする私たちの事業においては、職員一人ひとりが施設の顔になります。 愛光園では新人のうちからビジネスマナー等研修、社外の研修に参加してもらっています。その後もキャリアに応じて必要な研修を受けることで個々のスキルアップと利用者様へのサービスの向上を目指します。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する