弊社は、家やビルを建てる時に外壁や屋根を工事する際に必要な【足場工事の会社】です。 ※足場組立施工→施工完了後→足場解体施工 同時に、確かな施工技術で業界ではトップクラスのブランディングを構築しています。
採用人数:1人

現場スタッフ(正社員)

弊社は、家やビルを建てる時に外壁や屋根を工事する際に必要な【足場工事の会社】です。
※足場組立施工→施工完了後→足場解体施工

同時に、確かな施工技術で業界ではトップクラスのブランディングを構築しています。

【仕事の内容】 足場施工の仕事です。 ・建物を建てる際に塗装やサッシなどの外部工事の為に足場資材を組み立て、完成後、足場資材の解体をします。 ・工事現場の業者様が安全に作業する為に必ず必要なものです。 *入社後は、親切・丁寧に指導していきますので安心してください。 *男女ともに歓迎です! *資格取得制度あり *屋外での作業となります。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 社員の働きやすさを第一に考え、個人のやりがいと年10回ほどのレクリエーションでチームワークを育み、定年まで働きたいと思っていただける会社を目指しています。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する