弊社は、学校給食や一般企業様向けのお弁当を製造・販売している会社です。 創業以来、見えない所に誠実でありたい気持ちから2007年に食の安全の国際規格ISO22000を認証取得し、安心・安全でおいしい食品を提供しています。
採用人数:2人

栄養士

弊社は、学校給食や一般企業様向けのお弁当を製造・販売している会社です。
創業以来、見えない所に誠実でありたい気持ちから2007年に食の安全の国際規格ISO22000を認証取得し、安心・安全でおいしい食品を提供しています。

衛生管理。献立作成。指示書作成。行政への提出書類作成。発注業務等

求人内容のPR及び特記事項 当社の仕事は、農場からお客様の口に入るまでの危害を分析し、安全な給食を提供する事です。その為に、食の安全の国際規格であるISO22000を取得して、安全な食作りを行っています。 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ダイバーシティを活かす職場づくりを実践する為、女性の活躍を推進し、女性を積極的に採用しています。また、女性の取締役、管理職を登用しています。 【求める人材像など】 栄養バランスを考えた献立作りやどのような食材を利用するかも見極める為の仕入れ作業、また、調理もやって頂ける方。 特記事項:就業場所は、本社勤務又は久宝寺工場(八尾市北亀井町1-5-16 最寄駅 JR大和路線、おおさか東線 久宝寺駅下車徒歩7分) 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと お客様の口に入る食品を製造・販売している企業ですので、常に真剣に仕事と向き合い厳しさはありますが、社員一丸となり助け合う社風がありますので、安心して働いて頂けると思います。また、事務管理部門は、女性社員を中心に構成され、子供を持つママも働きやすいアットホームな雰囲気の会社です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。