西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。
採用人数:15人

保育業務(パート/雇用期間の定め:なし)

西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。

【仕事の内容】 平成29年4月開園予定の定員60名の企業内保育所です。 仕事は、保育業務全般を行ってもらいます。 病児、病後児、体調不良時保育も行います。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進関して取り組んでいること】 事業所内保育所も併設されており、当社で就業する方を優先的に入園していただけます。時短勤務・出勤日は相談可能です。 【求める人材像など】 経験が少なくても、先輩が優しく指導してくれます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 独自の治療法を名古屋市立大学と共同研究し、技術・治療の一般化を行っています。また、学会発表や論文作成などにも力を入れて取り組んでいます。 女性職員が多く明るい職場です。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する