西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。
採用人数:2人

看護助手・診療補助・窓口対応事務(パート/雇用期間の定め:なし)

西洋医学・東洋医学にとらわれず、独自の治療法をあみ出し、難病の患者さんが全国から来院されています。

【仕事の内容】 通院予約の受付・電話対応、受付した予約日のPC入力作業、会計対応等。 診療助手としては、シーツの交換、患者さんをベットまで誘導・案内等を行ってもらいます。 <変更範囲:変更なし> 

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 時短勤務・出勤日は柔軟に対応しています。 【求める人材像など】 難病で困っている方が多く来院されています。明るい笑顔とあいさつができる方。無資格でも構いません。簡単なパソコン入力がある程度です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 独自の治療法を名古屋市立大学と共同研究し、技術・治療の一般化を行っています。また、学会発表や論文作成などにも力を入れて取り組んでいます。 女性職員が多く明るい職場です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。