創業35年の信頼と実績のある塗装会社です。 公共工事、商業施設、マンション、一般住宅まで幅広く工事させていただいております。 技術力には自信があります。
採用人数:5人

建築塗装・防水工事職人(正社員)

創業35年の信頼と実績のある塗装会社です。
公共工事、商業施設、マンション、一般住宅まで幅広く工事させていただいております。
技術力には自信があります。

【仕事の内容】 公共工事・マンション・商業施設・一般住宅などの建築塗装工事、防水工事、躯体補修工事 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 公共工事、大規模改修から小さな塗替えまで、幅広く沢山の仕事があります。 塗装職人としての技術が磨けます。 工事現場へは朝、事業所へ集合してから出向きます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 見習いの方には先輩職人より丁寧に指導させていただきます。 チームワークもとても良く、働きやすい職場です。 経験者の方は実力を存分に発揮していただける環境です。 資格取得を推進しており、塗装職人としての必要な資格取得もでき、技術力と共に当社でキャリアアップが出来ます。 また、親睦として、海外・国内慰安旅行があります!過去にハワイ2回、グアム1回、宮古島などの実績があります。  

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する