社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。 また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。
採用人数:2人

看護師業務(正社員)

社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。
また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。

【仕事の内容】 当法人施設のデイサービスセンター(1日利用者約30名)及び特養施設(入居利用者(定員30名))における看護業務を行ってもらいます。 ※1施設のみでの勤務も可です。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 ※就業場所について、あすか第2ディーいサービスセンター(八尾市南太子堂4-1-14サンライズ東宝1F)もあります。(選択は可)  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 施設は、軽費老人ホームグレイス八尾、特別養護老人ホームあすか八尾、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、グループホーム、ケアプランセンター、訪問看護ステーションがあります。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する