生後2か月から3歳未満児までの保育園です。 「家庭的で温かい子どもに優しい保育園」をモットーに、毎日かわいい子どもたちと楽しいひと時を過ごしています。 また、園庭解放や保育園体験など地域の子育て家庭への支援も行っています。 なお、河内山本にも分園「にじのこ保育園」があります。 本園は定員64名。分園は定員20名です。
採用人数:3人

保育士(正社員)

生後2か月から3歳未満児までの保育園です。
「家庭的で温かい子どもに優しい保育園」をモットーに、毎日かわいい子どもたちと楽しいひと時を過ごしています。
また、園庭解放や保育園体験など地域の子育て家庭への支援も行っています。
なお、河内山本にも分園「にじのこ保育園」があります。
本園は定員64名。分園は定員20名です。

【仕事の内容】 保育士業務、施設利用の乳幼児のお世話。(0歳児〜3歳未満児の保育) 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 働きやすい職場を目指し、子育て中の女性にも時間に合わせた働き方を提供しています。有給休暇は100%取ることができます。また、残業もほとんどありません。 【求める人材像など】 子どもが好きで、表情豊かで笑顔の素敵な方 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと みんなこのお仕事が大好きです。結婚しても出産してもまた、復帰できる環境があり安心です。福利厚生もしっかりしています。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する