地域に密着した日本料理店「おおはた」でございます。 主に会席料理、ランチ、鍋などを提供しております。 基本に忠実!創意工夫!をモットーに日々料理に取り組んでおり、旬のときどきに美味しい食材を使い、様々な趣向を凝らし、見ても食べて美味しくかつ健康、安全な日本料理を提供しております。
採用人数:1人

調理補助(パート/雇用期間の定め:あり・6ヶ月、契約更新の可能性:あり・条件付き更新)

地域に密着した日本料理店「おおはた」でございます。
主に会席料理、ランチ、鍋などを提供しております。
基本に忠実!創意工夫!をモットーに日々料理に取り組んでおり、旬のときどきに美味しい食材を使い、様々な趣向を凝らし、見ても食べて美味しくかつ健康、安全な日本料理を提供しております。

【仕事の内容】 日本料理の調理補助から入ってもらいます。 接客、その他雑用も経験して覚えていってもらいます。 店の客席は、最大26名です。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 女性の力は社会に必要不可欠だと思っております。 女性の方のやる気、能力を発揮できるように店側も体制づくりに努力します。 女性の方のご応募も是非お待ちしています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 料理に対して、また人に対しても前向きな気持ちを持った方と一緒に仕事をしたいと考えております。ご応募お待ちしております。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。