介護事業の最大手。就業前後のキャリアアップ制度の充実に取り組んでいます。また、女性の社会進出にも注力しており「次世代認定マークくるみんマーク」を取得しています。
採用人数:2人

ホームヘルパー(八尾市・志紀)(パート/雇用期間の定め:あり・雇入れ日の年度末(3/31)まで、契約更新の可能性:あり・原則更新)

介護事業の最大手。就業前後のキャリアアップ制度の充実に取り組んでいます。また、女性の社会進出にも注力しており「次世代認定マークくるみんマーク」を取得しています。

【仕事の内容】 在宅サービス(身体介護・生活援助・障がいサービス) 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 ・就業前後の各種手当ての拡充(資格手当の拡充、入社お祝い金支給、勤続年数手当増額・身体介護サービス実施時手当増額、子ども手当の新設、早朝・夜間・深夜手当の増額、夜勤スキルアップ手当の新設)。 ・福利厚生の拡充(子育て支援制度の充実、復職時・入社時に特別休暇を付与、有給休暇の半日取得の開始)。 ・研修制度の充実(採用時、OJT、サービステクニカル研修、フォローアップ研修、身体介護研修)。 ・キャリアアップ制度の充実(無資格からの就業奨励、資格取得のサポート)、時給or月給の働き方を選べます、管理職登用から支店・本社勤務の道も。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと ・誰かにありがとうと言われたい、人とのコミュニケーションが好き、笑顔があふれる仕事がしたい、介護の仕事に興味がある方、一緒にお仕事しませんか? ・ニチイでは、将来を見据えて安心して働けます!@就業後の研修制度が充実していますので、資格取得からブランクがある方も安心して働けます。A非常勤から常勤、将来は管理職への「キャリアアップの道」が開けています。B在籍年数に応じた給与UP、資格手当ての拡充など「頑張った分だけ給与UP」します。C子育て支援制度、休暇制度など「働きやすい環境」が整っています。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する