フクビ化学工業の代理店として業績を順調に伸ばしています。 アルミ建材、塩ビ建材などの卸業。 集合住宅、マンション等の二重床材工施工業。
採用人数:2人

一般事務(正社員)

フクビ化学工業の代理店として業績を順調に伸ばしています。
アルミ建材、塩ビ建材などの卸業。
集合住宅、マンション等の二重床材工施工業。

【仕事の内容】 業務部において一般事務を担当してもらいます。 *伝票・請求書等の入力や発行 *電話・来客対応(お茶出しあり)・ファイリング *業務手配の補助 *パソコン操作(ワード・エクセル)を使用してワード・エクセルによる文書や表の作成 (専用ソフトは簡単なPCスキル程度となります。未経験者は丁寧に指導しますので安心してください。) 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 創業以来、フクビ化学工業の代理店として業績を順調に伸ばしている。また、オリジナル商品の製造、加工、販売にも力を入れ売上が伸びるのが期待できます。     【仕事と育児が両立できる求人】 小さいお子さんがいる方で、急な病気や学校行事等で休む時には、1日又は時間単位での休暇取得が出来ます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 「あせらず・おごらず・あきらめず」をモットーに家庭的な職場です。 年1回焼肉大会、新年会、イベントも行っています。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。