モノとモノを「つなぐ」「結ぶ」「支える」役割を持ち、製品の安心・安全・信頼性を高めるネジ。 当社は創業以来、「人と環境にやさしい高品質のステンレスネジ」一筋に社内に開発・製造。 質の高いネジで締結された製品のように固いチームワークで結び付き、難題にもあきらめずチャレンジを続ける専門集団の会社です。
採用人数:2人

圧造(ヘッター)工(正社員)

モノとモノを「つなぐ」「結ぶ」「支える」役割を持ち、製品の安心・安全・信頼性を高めるネジ。
当社は創業以来、「人と環境にやさしい高品質のステンレスネジ」一筋に社内に開発・製造。
質の高いネジで締結された製品のように固いチームワークで結び付き、難題にもあきらめずチャレンジを続ける専門集団の会社です。

【仕事の内容】 圧造機(ヘッダー機)を使用し、ネジ部品を加工する。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【求める人材像など】 コミュニケーションが取れ、積極的に業務に取り組める方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 根気のいる仕事に熱心に取り組める方歓迎。 経験ある方、またない方も歓迎! 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する