「安心と生きるよろこび」を追い求め、心とからだの機能回復のためのお手伝いをし、自信を持って御家庭にお帰りいただける様、日々の支援をしています。  利用者が、スタッフが、幸せになれる施設を、一緒に育ててみませんか?
採用人数:2人

看護師

 「安心と生きるよろこび」を追い求め、心とからだの機能回復のためのお手伝いをし、自信を持って御家庭にお帰りいただける様、日々の支援をしています。
 利用者が、スタッフが、幸せになれる施設を、一緒に育ててみませんか?

【仕事の内容】  高齢者の生活を支援し、心身の機能回復を図る施設での、利用者の体調管理、  投薬管理、処置や受診時の付き添いなど。  常勤の医師がいるので、安心して勤めていただけます。

求人内容のPR及び特記事項  利用者を中心に、医師・看護師・介護士・介護支援専門員・支援相談員・管理栄養士・理学療法士などの多職種で関わります。看護師としての新たな役割の発見があると思います。 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】  職場の従業員の半数以上が女性です。家庭・子育てと仕事の両立ができるよう、シフトの調整など配慮しています。現在も、産休から育児休暇を取得中の職員もいます。 【会社として求める人材像】  人が好きで、明るく楽しく仕事が出来る方を求めています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと ・一人で行う仕事ではなく、利用者をみんなで支える仕事です。  経験のあるスタッフが丁寧に指導しているので、ブランクのある方でも安心して働いていただいています。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。