設立20年を迎える、老人保健施設です。 「安心と生きるよろこび」を追い求め、心の元気とからだの機能回復のためのお手伝いをし、在宅での生活を継続して送っていただける様、支援しています。  利用者とご家族との在宅生活を、しっかり支えています。
採用人数:2人

通所リハビリテーション介護スタッフ(パート/雇用期間の定め:なし)

 設立20年を迎える、老人保健施設です。
「安心と生きるよろこび」を追い求め、心の元気とからだの機能回復のためのお手伝いをし、在宅での生活を継続して送っていただける様、支援しています。
 利用者とご家族との在宅生活を、しっかり支えています。

【仕事の内容】 通所時の送迎の補助。 食事や排泄での介助が必要な方への支援。 入浴時の衣類の着脱介助や、洗髪・洗身の介助。 レクリエーションやクラブ活動の準備や参加など。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】  従業員の半数以上が女性です。家庭・子育てと、仕事の両立ができるよう、シフトの調整などの配慮をしています。現在も、産休から育児休業を取得中の職員がいます。 【会社として求める人材像】  人との関わりが仕事になります。  人が好きで、明るく楽しく仕事が出来る方をお待ちしています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 経験のあるスタッフが丁寧に指導します。介護の仕事が初めての方、ブランクのある方でも、安心して務めていただけます。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。