当社は大阪ガスグループの一員として、ガス・空調・給排水衛生・住設機器・LPガス等のライフラインに関する設備工事を総合的に展開しており、住まいのあらゆるニーズにお応えしております。  お客様のご満足と信頼を無上の喜びとし、地域になくてはならない会社と思っていただける、企業づくりを進めております。
採用人数:2人

営業職(正社員)

 当社は大阪ガスグループの一員として、ガス・空調・給排水衛生・住設機器・LPガス等のライフラインに関する設備工事を総合的に展開しており、住まいのあらゆるニーズにお応えしております。
 お客様のご満足と信頼を無上の喜びとし、地域になくてはならない会社と思っていただける、企業づくりを進めております。

【仕事の内容】 床暖房や給湯機などテレビCMでもお馴染みの大阪ガスの商品を、大手ハウスメーカーや工務店にご案内し、大阪ガス商品を利用していただけるように定期的に商品のご案内を行うのが当社の営業の仕事です。 ※ パソコンの基本操作(ワード、エクセル)は、必須です。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 主に顧客管理・施工管理を担当していただきます。 大手ハウスメーカーや建設会社への大阪ガス商品の提案〜工事手配等 飛び込み(新規)営業や個人宅への営業はございません。 頑張りはしっかり評価いたします。 大阪ガス研修センターにて資格取得可(未経験者歓迎) 会社が必要とする国家資格取得について:合格時全額補助 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 工務店様への提案営業が主な仕事で、コミュニケーションが大切なヤリガイのある仕事です。 先輩社員が丁寧に指導いたしますので未経験でも大丈夫です。 技術や知識だけでなく、簡単な施工もできるようになります。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する