当社は、金属精密部品の加工会社です。昭和35年に創業以来40数余年に渡り、取引先から高い信頼と評価を得て、益々事業を伸ばし続け、安定した成長を遂げています。 棒材から六角材まで様々な材料を加工しており、中でもステンレスを得意としています。
採用人数:1人

検査・箱詰(パート/雇用期間の定め:なし)

当社は、金属精密部品の加工会社です。昭和35年に創業以来40数余年に渡り、取引先から高い信頼と評価を得て、益々事業を伸ばし続け、安定した成長を遂げています。
棒材から六角材まで様々な材料を加工しており、中でもステンレスを得意としています。

【仕事の内容】 ・金属精密部品の仕上げ、検査、梱包までの一貫作業 ・細かな検査の為、ある程度の視力が必要となります。

求人内容のPR及び特記事項 扶養内での勤務も相談可能です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 検品マニュアル(作業指示書)も部品1つ1つにあり、写真付きで分かり易く説明してありますので安心して作業が行えます。未経験者の方も安心してご応募ください。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。