「経験不問」「学歴不問」 まじめにコツコツと働く人を募集します! ブリキやアルミの鋼板に塗装と印刷を行う創業58年目の金属印刷専門会社です。 ≪塗料缶、ビンキャップ・飲料キャップ、お菓子・海苔缶などの印刷≫ 先輩社員の指導の下、近い将来のオペレーターになりませんか?      
採用人数:2名

作業員(材料運搬、インキ・塗料の調合、製品梱包、仕上がりの検査等)(正社員)

「経験不問」「学歴不問」 まじめにコツコツと働く人を募集します!
ブリキやアルミの鋼板に塗装と印刷を行う創業58年目の金属印刷専門会社です。
≪塗料缶、ビンキャップ・飲料キャップ、お菓子・海苔缶などの印刷≫
先輩社員の指導の下、近い将来のオペレーターになりませんか?      

【仕事の内容】 工場内での担当オペレーターの指導の下、ブリキ・アルミなどの金属材料に 塗装・印刷・ワックスと3工程を施し、梱包出荷する業務です。 インキの色合わせや塗料の塗膜調整、出荷梱包などの仕事になります。 約30人の現場スタッフが丁寧に指導して頂けますので、 未経験者でも安心して働くことが出来ます。 ※鋼板を天井クレーンやフォークリフトで運ぶ作業もありますが、 会社負担にて技能講習を受講して頂きます。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【求める人材像など】 責任感が強く、周りの人とコミュニケーションが取れる方を募集しています。 特別な経験やスキルは一切問いません。 ※業務上天井クレーンを使用しますので、 入社後には会社負担にて天井クレーン・玉掛けなどの技能講習を受講して頂きます。(合格後、資格手当付与) 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 弊社は昭和40年創立の創業58年目の金属印刷専門の会社です。 「金属への印刷?どういうもの?」と疑問を抱かれると思います。 弊社では飲料缶・食缶・キャップ・塗料缶など身の回りにある 缶製品に印刷を行っています。 金属の光沢を生かした印刷や食品を安全に保つ密閉性のある塗装加工をしたものまで様々な種類の印刷・塗装加工をしています。 スーパーやホームセンターなどで手掛けた製品を見ることも多々あります。 紙の印刷とはまた違う重量感のある金属印刷を、是非ご見学下さい。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。