『柔軟な発想で物を創造する集団』 お客様のニーズに合ったオリジナルな商品開発を行っています。 チャレンジ精神を忘れず全社一丸となって社員の幸せ実現を目指す 生きがい働きがいのある明るい会社です。
採用人数:2人

製造職(正社員)

『柔軟な発想で物を創造する集団』

お客様のニーズに合ったオリジナルな商品開発を行っています。
チャレンジ精神を忘れず全社一丸となって社員の幸せ実現を目指す
生きがい働きがいのある明るい会社です。

【仕事の内容】 弊社は、バルブ・ポンプ用パッキンの製造販売を行っています。 火力発電などの高温環境で使用されるパッキンを製造しています。 ・油圧プレスでグラファイトの成型加工の習得 ・圧着専用機でグラファイトの圧着加工の習得 ・その他一通りの機械操作の習得 ・新商品開発の手伝い ※ものづくりが好きであれば、特に経験は問いません。 <変更範囲:会社の定める業務>

求人内容のPR及び特記事項 主にグラファイト素材で成型した、高温高圧環境で漏れを防ぐ パッキンの製造販売を行っている当社。 時代の変化と共に超高温環境下(燃料電池など)で漏れを防ぐ パッキンのニーズは拡大しており、問い合わせはもちろん 当社の展示会出展ブースへの来客も増えております。 今後、もっと多くの企業ニーズに応えていくため 製造技術体制強化に向けた新しい人材をお迎えします。 お客様の頼れるパートナーとして一緒に活躍しませんか? 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 夢を追える会社です。 チャレンジ精神旺盛な方一緒にやりましょう! ★☆ 業界・職種未経験の方でも大歓迎 ☆★  ものづくりの興味のある方なら歓迎します。  皆で一緒になって新なことにチャレンジする社風ですので  これから何か始めたい!という意欲的な方には最高の職場ですよ!   【 こんな方は是非ご応募を 】  ◆ 製造・ものづくりに興味のある方  ◆ コミュニケーション力のある方  ◆ 何事も前向きに取組める方  ◆ 意見やアイデアを発信したい方 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する