昆布の加工品の卸売・小売・製造業の会社です。創業嘉永元年の老舗であり全国有名百貨店で販売を行っています。 代表商品は元祖塩ふき昆布の「えびすめ」で、八尾市内には本社工場があり製造も当社で行っています。
採用人数:1人

昆布の製造(正社員以外/雇用期間の定め:あり・令和6年9月10日まで、契約更新の可能性:あり・条件付き更新)

昆布の加工品の卸売・小売・製造業の会社です。創業嘉永元年の老舗であり全国有名百貨店で販売を行っています。
代表商品は元祖塩ふき昆布の「えびすめ」で、八尾市内には本社工場があり製造も当社で行っています。

【仕事の内容】 〇 昆布の製造に関する業務   袋詰め、機械充填、箱詰めなどの軽作業   佃煮の煮炊き、製造、加工の補助作業 ※1日数回程度、約20キロ程度の荷物の取扱いあり 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・介護、学校行事、お子様の急な体調不良などには、休暇を取って頂けるよう柔軟に対応しています。 【求める人材像など】 ・まじめで責任感が強く、周りの人と協力できる方 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 八尾工場では、20代〜60代までの幅広い世代が60名程食品の製造に携わっています。 職場はアットホームな雰囲気で皆さん仲が良く、長く働き易い環境です! また、常時ご利用できる社員特別割引割引(25%OFF)や、不定期で開催される特別販売(例:市価2,000円分の商品が100円)などもございます。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する