皆様のご家庭に一つはあるフライパンを日本製で作っている創業68年目の製造メーカーです。 国内はもちろんアジア・ヨーロッパ・アメリカへの輸出も力を入れていてグローバルな会社を目指しています。 平均年齢30代の若い人が多く新製品開発から仕上げ出荷まで一貫生産にてやっております。 2014年には大阪ものづくり優良企業賞受賞、2016年と2018年は大阪製ブランド認証。
採用人数:2人

金属製家庭用品製造

皆様のご家庭に一つはあるフライパンを日本製で作っている創業68年目の製造メーカーです。
国内はもちろんアジア・ヨーロッパ・アメリカへの輸出も力を入れていてグローバルな会社を目指しています。
平均年齢30代の若い人が多く新製品開発から仕上げ出荷まで一貫生産にてやっております。
2014年には大阪ものづくり優良企業賞受賞、2016年と2018年は大阪製ブランド認証。

【仕事の内容】 金属加工全般もしくは商品検品梱包作業

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 現在女性は4名ですが10代と20代の女性社員もいます。家庭用品と言えば、女性が使うことも多いので、商品開発に一緒に入って貰い、意見を参考にさせて頂いたり、男性の感性とは違うものが入ってくるので会社にとって欠かせなくなっています。 【求める人材像など】 年齢は問いませんが会社の改善点や新製品開発を積極的に取り組んで頂ける方を希望しております。 今後、いつでも誰でも見に来れるフライパン工場にする予定で、製造や検品梱包だけでなく、販売やワークショップや展示会といったあらゆる仕事も増える可能性がございますので、是非宜しくお願い致します。  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 若者が多く、フットワークの軽い人たちばかりで社内の雰囲気も明るく笑顔が絶えません。 私が担当しているのは商品の検品や梱包をする部署で商品に不備がないかを入念にチェックして綺麗に梱包し出荷しております。 納期に追われてバタバタする時は製造部の担当者が手伝いにも来てくれて社内全員がどの部署も出来るような体制になっていて助かります。 一番嬉しいのは自分が検品梱包した商品が百貨店や専門店等で並んでいることや最近ではSNSで商品がUPされていてお客様の声が聞けることにやりがいを感じます。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する