公共工事請負、施工を主に行う会社です。創業は昭和62年(1987年)11月1日ですが、近年社名変更を行い、元請事業をはじめ、専門工事(専業)も手掛けております。基本は大阪府下を中心に活動していますが、専門工事(専業)では関東、中部圏も営業範囲とし施工を行っております。 最近では建設女子という言葉もあるように女性の建設業界への進出及び整備が整えつつあります。
採用人数:1人

技術職

公共工事請負、施工を主に行う会社です。創業は昭和62年(1987年)11月1日ですが、近年社名変更を行い、元請事業をはじめ、専門工事(専業)も手掛けております。基本は大阪府下を中心に活動していますが、専門工事(専業)では関東、中部圏も営業範囲とし施工を行っております。
最近では建設女子という言葉もあるように女性の建設業界への進出及び整備が整えつつあります。

【仕事の内容】 ○ 現場施工管理業務

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・従事する業務によっては、勤務日、勤務時間は希望に応じて柔軟に対応するように調整を行います。介護、学校行事、お子様の急な体調不良などでの交代勤務も可能な限り対応しますので、介護や子育て中の方でも安心して働けます。 ・転勤はないため、安心して働けます。 ・女性の意見や要望を積極的に業務活動に活かしています。 【求める人材像など】 ・はじめは先輩社員と一緒に現場にて、施工管理を経験して頂き、業務内容の把握、手順等の仕事内容を身につけるため、まじめで責任感が強く、周りの人と協力できる方。特別なスキルや経験は不要です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 性別・年齢を問わず活躍可能な業種、業務であります。また当社従業員の年齢層や勤務形態もある程度フレキシブルな部分もありますので、ぜひチャレンジして下さい。(業務内容により対応出来ない場合もあり) 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。