世の中にある身近な商品の多くに私たちの作る金型が使われています。 パスケースやネームカードホルダー、歯ブラシの個包装品なども当社の金型による商品です。 「八尾の町工場から世界へ!」日本はモノ作りの国です。 絶やしてはいけない技術を守り、発展させ、100年企業を目指して頑張っています。
採用人数:3人

金型製造(正社員)

世の中にある身近な商品の多くに私たちの作る金型が使われています。
パスケースやネームカードホルダー、歯ブラシの個包装品なども当社の金型による商品です。
「八尾の町工場から世界へ!」日本はモノ作りの国です。
絶やしてはいけない技術を守り、発展させ、100年企業を目指して頑張っています。

【仕事の内容】 ・刃型 ・トムソン型 ・ウェルダー型 等の制作業務 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【求める人材像など】 金型作りが主業務ですのでモノ作りが好きな方で、チームワークを大切する職場ですので協調性が求められます。 特別なスキルや経験は不要です。育成に時間をかけ「仕事での自立」を全力でサポートします。  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 現在、12名と小さな会社ですが、アットホームでみんな楽しんで仕事をしてます。 「金型なんか作ったことがない…」最初はみんな未経験です。 未経験者の方、大歓迎!。 ネジの締め付けが出来れば後は経験を積むだけ。 先輩社員が責任をもってきちんと指導します。仲間で一緒に仕事しませんか! 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。