当社はプラスチックを製造する会社ですが、女性が得意とする細かなことに、気付き、自由な発想で作業を行い、女性が力を発揮できる職場です。
採用人数:2人

製造現場内作業(正社員)

当社はプラスチックを製造する会社ですが、女性が得意とする細かなことに、気付き、自由な発想で作業を行い、女性が力を発揮できる職場です。

【仕事の内容】 成形機を操作してプラスチックの成形(製造)に従事する『ものづくり』の職場です。 熱硬化性・熱可塑性、両方の成形を行っております。 よって、自動車・バイク・電機・電子・ガス関係・介護用品等幅広い業界の『ものづくり』に携わっております。 ・成形(製造) ・成形(製造)された製品の管理 ・金型の取付、取り外し、管理、メンテナンス 他 〈変更範囲:金型加工業務または検査業務及び軽作業に異動あり〉

求人内容のPR及び特記事項 未経験者でも大丈夫です。 先輩社員がしっかりサポートします。 精密部品の製造業ゆえ、女性も歓迎、ある意味女性向けの製造業です。  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 若年層が多い、明るく、なじみやすい職場です。 業務拡張につき増員。 やる気と責任感があれば、いくらでも上を目指せます。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する