当社はプラスチックを製造する会社ですが、女性が得意とする細かなことに、気付き、自由な発想で作業を行い、女性が力を発揮できる職場です。
採用人数:2人

検査業務及び軽作業(パート/雇用期間の定め:なし)

当社はプラスチックを製造する会社ですが、女性が得意とする細かなことに、気付き、自由な発想で作業を行い、女性が力を発揮できる職場です。

【仕事の内容】 プラスチック製品の検査及び工場内軽作業 ・拡大鏡を使って、目視によるプラスチック精密製品の検査及び外観の修正 ・検査後の製品の計量作業 ・簡単な成形作業 ・バリ取り、梱包他  ※最小縦横10mmサイズの製品にあるキズや黒点(0.5mm)等の不良品の見極め作業がございます。  ※適性に応じて配属します。  ※長期間働いていただける方を希望します。(就業条件は相談に応じます。正社員登用制度あり)  ※制服貸与 〈変更範囲:状況により品質管理または製造現場内作業に異動あり〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 子供の行事や家族の病気等、家庭の事情でウィークデーに休みが必要な女性が多い。そんな方々には、シェアできる仕事についてもらい、女性が長く活躍できる職場作りを行っています。 【求める人材像など】 製造業という、今まで男性がメインの職場で女性ならではの力を発揮できる方を求めます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと シフト制をアレンジでき、家事や子育てとの両立がし易いので続けられています。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する