大阪・奈良・兵庫を中心に関西エリアで、戸建て・マンションのシステムキッチン・バスなどの施工管理業務を担う会社です。 大手住宅設備メーカーとの厚い信頼関係のもと、設置・施工・管理業務などトータルで受託しています。その結果、安定した仕事量の確保によって堅実な経営を実現し、安心して働いていただけると自負しています。
採用人数:1人

住宅設備施工(システムキッチン)

大阪・奈良・兵庫を中心に関西エリアで、戸建て・マンションのシステムキッチン・バスなどの施工管理業務を担う会社です。
大手住宅設備メーカーとの厚い信頼関係のもと、設置・施工・管理業務などトータルで受託しています。その結果、安定した仕事量の確保によって堅実な経営を実現し、安心して働いていただけると自負しています。

【仕事の内容】 システムキッチンの施工 現場において、住宅用システムキッチンの施工を行う。 各メーカーの認定研修を受け、施工認定資格を取得して頂きます。(主にパナソニック)

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 昨今は、建設業界を含め多種多様な分野で女性が活躍されています。私たちの会社は、キッチン・洗面化粧台・バスなど、住宅の水回り部分の設備の設置工事を行っています。ご提案対象の中心となるのは、水回りの利用機会が多い主婦をはじめ、女性の方々です。このため、女性顧客のニーズを把握し、期待にお応えしていけるよう、今後、女性スタッフによる設備設置を実現したいと考えております。具体的には、女性のグループをつくり、2名体制で設備の設置業務をお任せしたいと思っています。 入社から、おおよそ3年間は先輩社員がマンツーマンで指導しますので安心してください。 体力が必要な仕事ではありますが、身体を動かすことが好きで、やる気のある方のご応募をお待ちしております。 【求める人材像など】 ポジティブで「将来は独立したい」そんな猛者が大好きです。 もちろん ★会社のなかで頑張りたい ★いろいろな資格を取得し駆使して新しい事業をやりたい ★自身のスキルの可能性を追求したい ★足元をしっかり固めてさらに上を目指したい そうした人たちの気持ちを大切にし、心から応援したいと思っています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 社員数は少ないですが平均年齢は38歳で、この業界としては比較的若い社員が頑張っています。 勤続10年ほどで独立していく社員も多くいます。また、結婚や子供の誕生といった嬉しい報告を若い社員から受けることもあり、喜ばしく思っております。 「社員の豊かな生活と未来を!」を企業理念の一つとして、お客様も社員も「すべてが一つの利益・一つの絆で繋がっていく」ことを目指して頑張っている会社です。  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。