令和2年1月にオープンした当施設「児童デイサービス クローバー春日」は、未就学の子どもを対象とした「児童支援」と、就学中の子どもを対象とした「放課後等デイサービス」を通じて、子供たちの笑顔をつくるサポートを行っております。 年齢や立場に関わらず個々の工夫や仕事を自由に作っていける特色があり、 "やってみたい業務"を後押ししてくれる職場環境です。
採用人数:1名

児童指導員(クローバー春日)

令和2年1月にオープンした当施設「児童デイサービス クローバー春日」は、未就学の子どもを対象とした「児童支援」と、就学中の子どもを対象とした「放課後等デイサービス」を通じて、子供たちの笑顔をつくるサポートを行っております。
年齢や立場に関わらず個々の工夫や仕事を自由に作っていける特色があり、 "やってみたい業務"を後押ししてくれる職場環境です。

【仕事の内容】 *放課後等デイサービスにおける障がい児等の指導 ※普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚良し *60才以上の方応募歓迎です*

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・定時の勤務時間内に、仕事を効率的に終わらせる習慣が根付いています。定時で全員が帰れば、他の人に仕事を頼む必要もなくなります。定時を前提に仕事を進められるので、帰宅後の家事や育児のスケジュールも立てやすい環境です。 ・転勤はないため、安心して働けます。 ・女性の意見や感性を業務に活かしています。 ・待遇、給与面等において男女の差がない職場で、男性とフラットな関係性が保たれており、男女関係なく働きやすく、キャリアアップが可能な風土で、誰もが対等に働くことができる職場です。 【求める人材像など】 クローバー春日は、組織としてはまだまだ未熟ですが、一緒に働く人の動機づけになる施策を考えて日々奮闘しております。 求める人材像は・・・ 〇 子どもが好きで、子どもの成長を自らの喜びに感じることが出来る人 〇 他者の幸せを自分の幸せと感じることが出来る人 〇 相手の立場に立って考えることや相手を尊重することが出来る人 〇 自分の感情をコントロールできる人 〇 向上心を持ち、療育のスキル向上や人間的な成長を望む人 〇 職場内で協調性を発揮できる人 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 開設して1年目の施設で、まだまだこれから施設を作っていくような形になりますので、今までのご経験を活かせるチャンスです。 もちろん、経験が浅くても一緒に成長していける環境ですので、チャレンジ意欲のある方にピッタリですね。 まずは気軽にご応募ください。 主婦の方、新卒の方も大歓迎! 新型コロナウイルスの影響を受けて離職された方も大歓迎です。 未経験・無資格の方も補助者としての勤務でご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。 クローバー春日では、職員同士で困った時は助け合っています。 職員同士も仲が良く和気あいあいとしている職場環境です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。