自分らしさと向き合い「働く」という選択ができるよう、障がいのある方やご家族の暮らしや生活をサポートする会社です。
採用人数:1名

児童指導員(パート/雇用期間の定め:あり・3ヶ月、契約更新の可能性:あり)

自分らしさと向き合い「働く」という選択ができるよう、障がいのある方やご家族の暮らしや生活をサポートする会社です。

【仕事の内容】 2021年3月にオープンした就労準備型の放課後等デイサービスです。 障がいを持つ子どもたちが直面する「働く」と言う課題に立ち向かえるための力を蓄えられるように、心と体と両方のサポートをしつつ、生活力アップ、余暇活動支援、切れ目のない支援を目指します。 ご利用するお子様の送迎をお願いする場合もあります。 ※車種:シエンタ(AT車・ミニバン)

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできるよう相談に応じます。 ・子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に休暇を取得できるよう配慮しています。 ・子育て期など一定期間をパート勤務で働き、その後、希望によりフルタイム(正社員)に変更することも相談可能です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと   

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する