アップル車検を中心に「車検」「一般整備」「板金塗装」「新車中古車販売」等の事業を展開。地域で信頼され愛される『自動車屋さん』です! 楽天車検アワード受賞店で口コミ評価4.7の高評価を頂き、「東京海上日動火災保険」「あいおいニッセイ同和損保」など損害保険・生命保険も取り扱っています。
採用人数:1人

自動車整備士・自動車検査員(正社員)

アップル車検を中心に「車検」「一般整備」「板金塗装」「新車中古車販売」等の事業を展開。地域で信頼され愛される『自動車屋さん』です!
楽天車検アワード受賞店で口コミ評価4.7の高評価を頂き、「東京海上日動火災保険」「あいおいニッセイ同和損保」など損害保険・生命保険も取り扱っています。

【仕事の内容】 自動車一般整備(国産車及び輸入車) 車検整備(民間車検) <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・女性の方の応募も大歓迎です。勤務時間については、ご希望をお聞きし柔軟に対応させて頂きます。ご応募をお待ちしています。 【求める人物像など】 ・自動車整備に関わる仕事を「やってみたい」「挑戦してみたい」方、意欲的で好奇心旺盛な方、大歓迎です。一つひとつ、丁寧に指導させて頂きます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 現在、社員は8名です(事務担当の女性1名)。 自動車整備士として、また、各種保険の取扱いなど、大いに活躍して頂けると思います。 経験のある方はもちろん、未経験の方でも大丈夫です。入社時から、一つひとつ丁寧に指導させていただきますので、安心してご応募ください。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する