主にサッシ、ガラスのエクステリア商品の販売、施工を行っている会社です。 簡単な取り付けから高度な技術を要する仕事まで、どんな仕事であろうと、お客様に満足して頂けるようスタッフ一丸となって日々勉強し、技術を磨いております。
採用人数:4人

アルミサッシ等の組み立て、配送、設置(正社員)

主にサッシ、ガラスのエクステリア商品の販売、施工を行っている会社です。
簡単な取り付けから高度な技術を要する仕事まで、どんな仕事であろうと、お客様に満足して頂けるようスタッフ一丸となって日々勉強し、技術を磨いております。

【仕事の内容】 工場でのサッシ組立、アルミサッシ・エクステリア・ガラス等、固定得意先へのルート配送及び現場作業。 未経験の方には丁寧に指導致します。 テクニカルセンター完備で組立設置の練習もできます。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【求める人材像など】 ・まじめで責任感が強く、周りの人とコミュニケーションをとって協力できる方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 地域密着型の会社で、設計から加工まで全てができるワンストップ企業です。 社員同士の仲が良く、お互い切磋琢磨しながら頑張っています。 今後を担う職長候補者の育成を推し進めています。チャレンジしてみませんか?まずは配送スタッフからスタート。 配送先はハウスメーカーや工務店。既に信頼関係があるので関係も良好ですのでご安心下さい。 職長候補者として長い目で考えていますので自分のペースで成長できます。 商品の組み立てから配送・取付施工に至るまで全て行っているので技術や知識を得ることができます。 資格の取得を応援し、若い力を存分に発揮できる環境です。 下記のような資格の取得実績があります。 2級施工管理技士・1級ビルサッシ施工技士 1級ガラス施工技士・バルコニー施工技士 未経験の方には、先輩スタッフが仕事の流れ等を丁寧に教育しますので、安心してご応募下さい。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。