当社は1921年創業と100年の歴史を持つ、遊星歯車減速機とプラスチック射出成形の両方に強みを持つユニークなメーカーです。 独自のメカ技術及び内外工場の総合力で、深化するEV、ロボットワールドを支える会社を目指します。 完全無借金経営。連結資本金10億3200万円、同売上65億円(2021年3月期)。
採用人数:2人

組立・梱包・検査

当社は1921年創業と100年の歴史を持つ、遊星歯車減速機とプラスチック射出成形の両方に強みを持つユニークなメーカーです。
独自のメカ技術及び内外工場の総合力で、深化するEV、ロボットワールドを支える会社を目指します。
完全無借金経営。連結資本金10億3200万円、同売上65億円(2021年3月期)。

【仕事の内容】    *製品の組立・仕上げ作業、梱包作業、工程中の製品検査、出荷検査等。  *部次長の下、経験によって組立工程のまとめまでして頂きます。  *入社より丁寧に指導致します。経験により優遇。 

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・勤務日、勤務時間は希望に応じて柔軟に対応しています。介護、学校行事、お子様の急な体調不良などでのお休みも取り易く、介護や子育て中の方でも安心して働けます。 ・転勤はないため、安心して長く働けます。 【求める人材像など】 精密金属加工、プラスチック射出成形、組立・梱包・検査のお仕事です。 ものづくりに直接携わりたい方、几帳面で根気よく仕事に取り組むことができる方。 入社から丁寧に指導します。 資格取得制度があり、スキルアップが図れます。  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 自動車関連、電機、産業機器メーカー、欧米企業などとの取引が多く、生産、売上が拡大しており、今も新案件が増加中です。 製品生産拡大に向けた体制強化のため、新たな人材を募集しています。 従業員の半数は女性で、総務・営業事務、購買、組立/検査など多くの部署で女性が活躍しています。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。