自動車・バイク・自転車関係の整備、及び、販売を行っている会社です。 地域定着型で多くの皆さんにご利用頂いています。 ただ今、女性スタッフが活躍中です。
採用人数:1人

事務・お車洗車・納車等助手(パート/雇用期間の定め:あり・6ケ月、契約更新の可能性:あり・条件付き更新)

自動車・バイク・自転車関係の整備、及び、販売を行っている会社です。
地域定着型で多くの皆さんにご利用頂いています。
ただ今、女性スタッフが活躍中です。

【仕事の内容】 パソコン入力や陸運局、市役所への手続き業務 車の回送・洗車・清掃・ワックスがけ等 ※簡単なPC入力作業できる方  ※未経験の方はイチから丁寧に指導するので、安心してください。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 ・転勤がないので安心して働けます。ただ今、女性スタッフが活躍中! ・勤務時間やお休みについて、相談しながら働いていただく事ができます。 【求める人材像など】 ・「車・バイクが好きな方」「笑顔でコミュニケーションがとれる方」「ほんの少し気遣いができる方」をお待ちしています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 未経験の方も親切・丁寧に先輩スタッフが仕事を教えますので、ブランクのある方、未経験の方でも心配ありません。安心して下さい。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する