開設以来スタッフ定着率100%でお互い様・お蔭様の想いで助け合える人間関係のある職場環境です。 良好なフォロー体制・研修体制を整え、ライフスタイルに合わせた働き方を一緒に考えますので、ご相談ください。
採用人数:1人

介護職員(正社員以外・契約社員/雇用期間の定め:あり・6ヶ月、契約更新の可能性:あり・条件付き更新)

開設以来スタッフ定着率100%でお互い様・お蔭様の想いで助け合える人間関係のある職場環境です。
良好なフォロー体制・研修体制を整え、ライフスタイルに合わせた働き方を一緒に考えますので、ご相談ください。

【仕事の内容】 〇 ひなぎく訪問介護ステーションでの介護業務のお仕事です。  具体的な業務内容は、利用者さまのご自宅における食事のサポート、排泄介助、入浴介助などです。

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 こどもを産み、育てながらやりがいを持って働くことができる環境づくりを目指しています。 子育て両立支援の取り組みとして、次世代法に基づく一般事業主行動計画の策定および女性の育児休業、男性の育児休業の実績もあります。 【求める人材像など】 大切にしている4つの想い(顧客想い、仲間想い、社会想い、未来想い)を共有し、一緒にたくさんのありがとうを生み出せる仲間を募集しています。 ・顧客想いであること  利用者様・患者様からのありがとうのために、感謝の気持ちをもって質の高いサービスを提供し続けます。 ・仲間想いであること  共に働くスタッフが自分の仕事に楽しみと誇りを持って働ける場所を作ります。  スタッフの家族も含め、みんなが安心できる場所を用意します。 ・社会想いであること  事業そのものが社会価値を創出しつづけるような事業展開をします。  事業を通じて誰もが希望を持てる社会を目指します。 ・未来想いであること  今さえよければいいというような考えではなく、長期的視野をもってより良い未来のために活動し続けます。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと わたくしたち「ひなぎく株式会社」は、「在宅医療・介護の変革」という想いで2014年4月にスタートし、これまで多くの皆様方の支えのおかげでお客様に感謝されることの喜び、仲間とともに働ける喜び、社会に貢献できる喜びを感じながら歩んでいくことができました。 企業の価値は社員、お客様、取引先、社会に対する生み出した幸せの総和とし、今後も事業を通じて関わるすべての方々にたくさんのありがとうを言っていただけるような企業づくりを大事にしています。 共に働く仲間を大事にし、働く社員みんなが主役の全員経営で、100年以上続く未来企業を目指してまいります。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。