八尾で創業して97年経つ小さな和菓子店です。
創業以来、厳選した国産の原材料を使い、菓子職人さん達一つ一つ手作りする事にこだわっております。
現在は八尾市内4店、東京青山と上野にに各1店ずつ店舗を構えております。
採用人数:1人
出荷手配・配送および在庫管理業務(パート/雇用期間の定め:なし)
【仕事の内容】
出荷手配・配送および在庫管理業務など
<業務詳細>
出荷手配…店舗への製品などの出荷準備および配送(納品)
在庫管理…製造所および店舗の製品・資材の在庫管理
その他付随業務…電話対応、パソコン業務(ワード、エクセルが主)など
※Windowsパソコンが使える方。
ワード・エクセルでの文字入力が可能な方。
求人内容のPR及び特記事項 |
【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】
〇桃林堂は仕事と子育てが両立できる会社を目指しています。
毎月のお仕事はシフト制の為、事前にご予定がある場合は、お休みや勤務時間等を予め調整を致します。
また、急なお休み(例:子供さんの急病時や臨時休園・休校時等)が必要な場合も、柔軟に対応致しますのでご安心下さい。
〇女性ならではの感性や視点を、これからの「お店作り」・「商品開発」・「SNS発信」に活かしたいと考えています。 |
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと |
桃林堂で現在働いているパートさん全員が未経験からスタートしております。その為、入社当初より先輩社員達が仕事内容・流れ等を研修プログラムに準じて、お一人お一人優しく丁寧にお教え致しております。 |