八尾市・東大阪市を中心に、人と人の繋がりを大切に、年間1500件の工事を行っている公務店です。 水栓金具の取替えから増改築までの幅広い工事を請け負っています。 幅広い知識と経験を活かして一人でも多くのお客様に満足、笑顔になってもらえる工事を提供しています。
採用人数:2人

営業職(リフォームアドバイザー)(正社員)

八尾市・東大阪市を中心に、人と人の繋がりを大切に、年間1500件の工事を行っている公務店です。
水栓金具の取替えから増改築までの幅広い工事を請け負っています。
幅広い知識と経験を活かして一人でも多くのお客様に満足、笑顔になってもらえる工事を提供しています。

【仕事の内容】 お問合せいただいたお客様への現場調査し、見積作成、ご契約いただいた現場の工程管理 基本的な価格などは、マニュアル化されていますので簡単なPC操作で見積作成できます。 飛び込み営業は一切ありません。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 私達は八尾市を中心に「笑うの心」という理念の下にリフォーム営業及び施工管理を営んでいます。月1回の交流があり、悩みを話したり労をねぎらったりとアットホームな会社です。社内の女性の7割が子育て中のママです。 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 社内の女性の7割が子育て中のママです。 お客様相手のお仕事ですが、訪問時間や見積作成など段取りを組んで進めていけば時間の融通は可能です。 お家のリフォームに女性の目線は最大の武器となります。 また、女性のお客様の中には女性の担当者をご希望される方も少なくありません。 【求める人材像など】 特別なスキルは必要ありません。少しずつ経験してスキルアップしてください。 経験者の方はこれまでのスキルをフルに活かして新しい風をいれてください! 経験者でも未経験者でも関係ありません。いつも笑顔でお客様に対応できる方♪       
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと ・大型連休前の納会や月1回の交流会。春はお花見。夏は家族も交えてBBQやキャンプをしたりします。  ・仕事も頑張って、遊びも頑張る!!そんな会社です♪ ・新たなスタートをきる職場・自己を磨く場としてやり甲斐のある環境で一緒に頑張りませんか? ・入社8年目 29歳・・・担当させていただくお客様に「驚きと感動」を与える為にまだまだ勉強中です! ・入社9年目 29歳(現在育休中)・・・入社してから結婚・出産(2人)しました。たまに会社へ顔を出すと皆、孫を相手にする様に可愛がってくれます♪出産前はバリバリの営業ウーマンでしたが、復帰後は育児とのバランスを見ながら皆のサポートをしていきたいと思っています!  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。