社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。 また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。
採用人数:1人

訪問介護職員(12ヶ月のパート契約(原則契約更新))

社会福祉法人として、その社会的使命を果たすと為に、『愛和の精神』を基本理念とし、人の和と人間愛を基調として、入所者・利用者の方々が個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において「希望とやすらぎのある生活」を提供できる法人運営を目指しています。
また、地域の活動・社会貢献事業にも積極的に参加しています。

・利用者宅へ訪問して生活援助や身体介護等の業務を行って頂きます。(訪問先は主に八尾市を中心) ・家事支援(買い物、炊事、洗濯、掃除など) ・身体介護(食事介助、排泄、入浴介助)

求人内容のPR及び特記事項  
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 施設は、軽費老人ホームグレイス八尾、特別養護老人ホームあすか八尾、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、グループホーム、ケアプランセンター、訪問看護ステーションがあります。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。