身の回りにあるプラスチック製品や家電製品、自動車等々大部分は金型を使って作られています。 製品要求は高品質となり、それに伴い金型自体も高精度、高品質なものが求められています。それら要望・ニーズに合った高精度、高品質の加工を行っています。 八尾工場は新設工場で平成30年2月に完成しました!
採用人数:4人

製造スタッフ(パート/雇用期間の定め:あり・3ヶ月、契約更新の可能性:あり・原則更新)

身の回りにあるプラスチック製品や家電製品、自動車等々大部分は金型を使って作られています。
製品要求は高品質となり、それに伴い金型自体も高精度、高品質なものが求められています。それら要望・ニーズに合った高精度、高品質の加工を行っています。
八尾工場は新設工場で平成30年2月に完成しました!

【仕事の内容】 新設工場の中で、工作機械を使った金属製品の製造を担当してもらいます。 *どなたでも扱いやすく、汚れにくい工作機械を使用して、片手で持てるサイズの金属製品を製造してもらいます。 *難しい作業ではありませんが、品質に関わる重要な加工です。 ※未経験でもかまいません。長期勤続いただけるようにフォローします。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 *介護や育児などフルタイムで働くことが難しい方にも新設の工場においても労働環境を整備します。 *託児所へ預けられる方への補助も予定しています。 *勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応できるように相談に応じています。 *子供の病気・行事等の際の休暇取得も可です。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと   

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する