当社は大阪ガスグループの一員として、ガス・空調・給排水衛生・住設機器・LPガス等のライフラインに関する設備工事を総合的に展開しており、住まいのあらゆるニーズにお応えしております。  お客様のご満足と信頼を無上の喜びとし、地域になくてはならない会社と思っていただける、企業づくりを進めております。
採用人数:2人

職人、現場作業員(正社員)

 当社は大阪ガスグループの一員として、ガス・空調・給排水衛生・住設機器・LPガス等のライフラインに関する設備工事を総合的に展開しており、住まいのあらゆるニーズにお応えしております。
 お客様のご満足と信頼を無上の喜びとし、地域になくてはならない会社と思っていただける、企業づくりを進めております。

【仕事の内容】 当社は大阪ガスグループの一員として、設備工事を総合的に展開しています。 床暖房や給湯機などの取付、設備を行う機器工事とお客様宅内のガス配管を敷設するガス工事が主な仕事です。 〈変更範囲:変更なし〉

求人内容のPR及び特記事項 頑張りはしっかり評価いたします。 大阪ガス研修センターにて資格取得可(未経験者歓迎) 会社が必要とする国家資格取得について:合格時全額補助 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 先輩社員が丁寧に指導いたしますので未経験でも大丈夫です。 技術や知識だけでなく、簡単な施工もできるようになります。  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。