当社は高齢者向け専用住宅併設のデイサービスを首都圏を中心に70か所以上、関西でも14か所展開。 ※当社 は東証JASDAQ上場企業、SIホールディングズ株式会社(7070)の子会社です。 私たちの取り組む「かがやきデイサービス」は、「活動参加型機能訓練」などによってご利用者様の自立支援に大きく貢献しています。
採用人数:2人

デイサービスでの介護職(八尾市南本町)(パート/雇用期間の定め:あり・6ヶ月、契約更新の可能性:あり・条件付き更新)

当社は高齢者向け専用住宅併設のデイサービスを首都圏を中心に70か所以上、関西でも14か所展開。 ※当社 は東証JASDAQ上場企業、SIホールディングズ株式会社(7070)の子会社です。
私たちの取り組む「かがやきデイサービス」は、「活動参加型機能訓練」などによってご利用者様の自立支援に大きく貢献しています。

【仕事の内容】 デイサービスでの一般介護業務 ・高齢者の方の介護 ・機能訓練、入浴介助 ・レクリエーション ・運転できる方は送迎業務(別途手当あり) <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【女性の活躍推進に関して取り組んでいること】 女性介護職や管理職がリーダーとして活躍していて、その中から何人も女性施設長に昇格しています。 介護の現場では男女の区別なく昇格する機会があり、昇格に応じた給与のアップもあります。 デイサービスが中心なので、子育てしながら働ける環境も整っています。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 入社のきっかけは、やまねメディカルで働く先輩に紹介いただいたこと。 一人ひとりのご利用者様のために、 という想いで働く先輩ばかりなので、一緒に仕事をしていて勉強になります。 特に私が心がけていることは、 お手伝いをさせていただく、という気持ちを忘れないようにすることです。 長い人生の中でさまざまなご経験 を積まれてきた方とお話しすることは、興味深く、新たに学ぶことがたくさんあります。 難しいと感じること もありますが、ご利用者様から「ありがとう」と言っていただける時は本当にうれしいです。 これからも、笑顔あふれる施設になるよう、元気にそして素直な気持ちで行動していきたいと思います。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する