◆50年以上にわたりアルマイト処理一筋。 ◆アルミニウム表面処理分野における高度な技術開発力。 ◆精密部品から超大型製品まで表面処理が可能。 ◆最新の検査設備による、厳しい品質検査基準。 ◆アルミニウム部品の加工から表面処理まで対応可。 ◆八尾優良法人会会員。
採用人数:2人

工場内作業スタッフ(正社員)

◆50年以上にわたりアルマイト処理一筋。
◆アルミニウム表面処理分野における高度な技術開発力。
◆精密部品から超大型製品まで表面処理が可能。
◆最新の検査設備による、厳しい品質検査基準。
◆アルミニウム部品の加工から表面処理まで対応可。
◆八尾優良法人会会員。

【仕事の内容】 アルミニウム表面処理に係る工場内作業 (投入前準備、製品投入、機械操作、包装、梱包などの作業)  ※従業員のほとんどが未経験からスタートしています。   安心してご応募ください。 <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【求める人材像など】 ・今までのやり方に固執せず、常に新しい事を考え、チャレンジして頂ける方。 ・成長意欲が高く、自らを鍛え、最後まで挑戦し続けて頂ける方。 ・スピード感を持ってなにごとにも主体的に取り組んで頂ける方。 ・仕事に熱心で、なにごとにも素直に取り組んで頂ける方。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと 当社は創業以来アルマイト処理に特化し、その技術と品質を追究してきました。 日々研鑽を重ね少しずつ成長した結果として、世界にも通用する技術水準に到達できたともの考えます。そのことは半導体関連のトップ企業から支持されていることに繋がっています。 これからのIT社会において、液晶・半導体の需要はますます増大し重要となります。さらに高品位なモノづくりが求められるなか、当社の技術が社会に貢献しているという誇りをもち、超硬質皮膜技術のリーディング企業として、引き続き技術開発に取り組んでいきます。 20代〜40代のスタッフが中心で、ほとんどが未経験からスタートしていますので、安心してご応募ください。 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する