八尾市地元密着の公共工事や近畿一円の流通店舗(コンビニ・ドラッグストア・飲食店等)を手広く手掛けて居ります。 また、住宅・マンション・老健施設等のあらゆる建物の新築及びリフォームを手掛けております。
採用人数:2人

事務作業(正社員)

八尾市地元密着の公共工事や近畿一円の流通店舗(コンビニ・ドラッグストア・飲食店等)を手広く手掛けて居ります。
また、住宅・マンション・老健施設等のあらゆる建物の新築及びリフォームを手掛けております。

【仕事の内容】 ・電話対応・見積もりや請求書等のデータ入力 ・工事部の方の事務作業補助 ・来客対応・メール対応 ・指定業者への発注依頼 ・申請書などを市役所へ提出(運転含む) ※事務作業全般をお願いします ※WORD・EXCEL・OUTLOOKを使用 産休社員のサポート及び業務多忙の為、事務担当者を増員募集します! <変更範囲:変更なし>

求人内容のPR及び特記事項 【求める人物像など】 ・弊社の事務作業は人と話すことがとても重要で、お客様のみならず、工事部の方との連携が不可欠なため、スムーズにコミュニケーションのとれる方。また、人の意見も聞け、自分の意見も言える素直な方を希望します。 ・事務職といっても色々な業務をお願いすることがあります。自分の仕事範囲を限定してしまわず、向上心を持って、広く柔軟に対応してくれる方を希望します。 
社長・人事担当者・先輩社員からのひとこと ○下請け仕事はほとんどありません。全戸自社施工(元請け)です。  ○高い技術と信用で今迄仕事をいただいております。 ○八尾市及び大阪府ではAランクにあります。 ○現在、就業環境改善に注力しております。  一人の抱える仕事量を分散し、補い合える環境を実現すれば、  有給を取得しやすくなり、残業も無くす事が出来ると思っております。  一緒に頑張っていただける方からのご応募をお待ちしております! 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
八尾市おしごとナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する